監督交代のお知らせ


シュートアニージャでは、石渡良太監督の任期満了に伴いまして、チーム代表の大野吏江が監督として2018シーズンをスタートすることが決まりましたのでお知らせ致します。

※石渡氏は今後もゴレイロコーチとして指導いただきます。


-石渡良太氏コメント-

まずは昨シーズン会場がどこであろうと常に応援に駆け付けてくれたサポーターの皆様、チーム
を支えてくれたスポンサーの皆様、そして選手達を支えてくれたご家族、ご友人の皆様には本当
に感謝の言葉もありません。
結果は神奈川県リーグへの降格となり、皆様になんとお詫びをして良いものか。
終わってみて、もっとこうしたら良かったのでは?と思うことがたくさんあります。
しかし、その時その時最善だと判断し、一所懸命やってきたことなので、後悔はしていません。
私の力が足りなかったし、選手の力も足りなかった、結局はチームとしての力が足りなかったの
だと思います。

降格しておいて監督を辞めるのかというお声もあるかと思いますが、昨年監督を引き受けた際に
「1年間」の限定で監督をやると決めました。
私自身、だからこそ頑張ってこれたのもありますし、惰性で監督をやることは選手はもちろんチー
ムを支えてくれる方々に申し訳がたちません。

よって、 2018年2月11日に行われた入替戦を以ってシュートアニージャの監督を退くことに致し
ました。

今後は、以前のようにゴレイロコーチとしてシュートアニージャの力になっていきたいと思いま
す。

これから戦う舞台は神奈川県リーグとなりますが、まずはしっかりと優勝を目指して頑張ってく
れると思いますので、皆様変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。

<< 前へ× 閉じる次へ >>