退団選手のお知らせ


このたび、以下の選手が退団となりましたのでお知らせ致します。

(退 団)
#9  赤星 七美
#10 高畑 愛梨
#11 鈴木 智子

各選手からのコメント・・・

#9  赤星 七美
「今シーズンをもってshoot anillaを退団することになりました。
よく知らない分からないまま入ったフットサルの世界でしたが、このチームでプレーをして色々な経験を積む事ができ、楽しい事苦しい事も含め充実した時間を過ごす事が出来ました。
結果としてチームに恩返しが出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
1年間という短い間ではありましたが、今まで支えてくださった監督、コーチ、一緒にプレーをしてくれたチームメイト、フロントスタッフ、サポーター、スポンサーの方々、このチームで関わった全ての方々の支えがあり、フットサルが出来た事に感謝しています。ありがとうございました。
これからもshoot anillaへのご声援をよろしくお願いします。」

#10 高畑 愛梨
「今シーズンをもって退団することになりました#10あいりです。
まず、今シーズン応援してくださった皆様、スポンサーの皆様、結果を出せないシーズンではありましたが、最後まで温かく見守って頂きありがとうございました。
anillaに入団させてもらってから3年間、本当に色々な経験をさせて頂きました。1年目は全国大会を経験し、2年目はキャプテンをやらせていただき、3年目では降格を経験しました。今思えば激動の3年間だったなと思います。
anillaだからこそ経験できたこと、勉強になったことがたくさんありました。快く入団を受け入れて頂き、素晴らしい環境の中プレーをさせて頂くことができて、フロント、スタッフ、スポンサー様、サポーター、anillaに関わる全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました。また、こんな私と時にふざけ、時に真剣に、共に戦えたanillaのメンバーには出会えたこと誇りに思います。素晴らしい環境、素晴らしい仲間でプレーできたことは私にとって大きな財産です。
anillaで経験できたことを生かして次のステップでも頑張ります。今後ともanillaへの変わらぬご声援をよろしくお願いします。」

#11 鈴木 智子
「1シーズンと短い間でしたがShoot anillaを退団する事になりました。皆様のご期待に応えられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかしフットサルの高い技術など、実際フットサルをやってみて得た事も沢山ありました。色々な経験をサッカー指導の方に繋げられたらなと思います。
チームを支えてくださったサポーターの皆様やスポンサーの皆様、そして私にフットサルを教えてくれたコーチや監督に心から感謝しています。
1年間どうもありがとうございました。」

<< 前へ× 閉じる