退団選手のお知らせ


このたび、以下の選手が退団となりましたのでお知らせ致します。

(退 団)
#14 松村 景子
#16 室谷 恵理
#19 後藤 伊史

各選手からのコメント・・・

#14 松村 景子
「たくさんの方に応援・サポートを頂き、今日まで素晴らしい環境で充実したフットサル生活を送ることが出来たことに感謝しています。

たまたま参加した忘年会が楽しかったという理由で入団を決めて始まったアニージャがこんなにも私の生活を輝かせてくれるなんて思ってもいませんでした。

所属した7年間、思い返したら楽しい思い出ばかり。とは言えないくらい苦しいこともあったし、辛い決断をしたこともありました。
でも、どんな時でもいつでも周りには相談に乗ってくれて一緒に前を向いて進んでくれた仲間がいました。
真剣にフットサルに取り組んだからこそ出逢えた、最高の仲間が一番の財産です。

アニージャでフットサルが出来て幸せでした。
今まで本当にありがとうございました。」


#16 室谷 恵理
「2年間お世話になりました。
関東リーグから県リーグに落ちてしまう戦い…
県リーグから関東リーグに上がる戦い…

大変な2年間でしたが、いい経験になりました。
応援してくれる方たちの存在をとても大きく感じました。
ありがとうございました。

また関東リーグでのshoot anillaも楽しみです!
これからも応援よろしくお願いします!」


#19 後藤 伊史
「今シーズンを持って退団することになりました。
シュートアニージャでプレーさせていただいた2シーズンは自分にとって大きな財産となりました。
降格して昇格して、たった2年間とは思えないほど濃い時間だったと感じています。
たくさんの経験をさせてくれたチームメイト、監督、コーチ、スタッフ、スポンサー様、サポーターの皆様、ありがとうございました!
この経験を忘れず、これからも精一杯走っていきたいと思います!
今後ともシュートアニージャへの応援をよろしくお願いします。」

<< 前へ× 閉じる次へ >>