シュートに出逢えて本当によかったです


(第3期生 滝澤君より・・・)

僕は小学校1年生からシュートに通い、シュートと共に成長してきました。
そんな幼い頃から毎週当たり前のようにシュートに通い続けることができたのは、シュートが大好きだったからだと、今改めて思います。

中学ではそんな大好きなシュートでチームの一員として深く関われて本当に濃い3年間を過ごすことができました。
僕は怪我で1年生の最初約4ヶ月間サッカーができず、心の中では不安がたくさんありました。
それでもリハビリをしている自分に声をかけてくれるコーチやチームメイトがいたから、抱えていた多くの不安も和らぎ、チームに簡単に溶け込むことができました。

シュートに10年間近く通っていたからこそ思うのは、そういった簡単に溶け込めるシュート全体の雰囲気の良さがシュートの魅力だと思います。
シュートはもちろんサッカーを心から楽しめる場所です。
でも正直サッカーだけを楽しめる場所なら他にもあるかもしれません。
しかし、こういった良い雰囲気を感じるのは自分の中ではシュートだけです。
僕はこのシュート全体が作り出す雰囲気が大好きです。

自分の中でこの中学の3年間は一生の思い出です。また、この3年間を思い出としてだけでなくこれからの糧とするべく、自分もこれから頑張ります!

シュートに出逢えて本当によかったです。

3期生 滝澤弘樹(平塚中等教育学校)



<< 前へ× 閉じる次へ >>