6期生卒団式


3月22日、茅ヶ崎文化会館にて、シュートjrユース6期生の卒団式が行われました。

今年も2年生の遊海と聖のコント(笑)3年生と保護者の歌などもあり、涙と笑いのたえないシュートらしい卒団式となりました。

6期生のサッカーに対する姿勢、向上心、結束力は素晴らしいものがありました。
苦しい練習にでも声を出し合い全力を尽くせる集団。

上を目指して成長していく為、サッカーを心から楽しむ為に、日々どうサッカーに向き合っていかなければいけないのかを理解し実行できる集団でもありました。

そして、挨拶やマナーの重要性、人に対しての思いやり、チームメイト、対戦相手へのリスペクト、親やサポートしてくれている人への感謝の心をもつ事など、人間性の部分も一日一日、一年一年と成長してくれたのが6期生だったと思います。
御殿場、浜名湖合宿、スペイン遠征、そして全員で勝ち取った関東大会出場とたくさんの思い出、嬉しい事がありましたが、入団から卒団まで誰一人辞めずにこの卒団式を迎えられた事が、我々指導者にとっては何よりも嬉しい出来事だったと思います。

凌、幸也、龍哉、一貴、颯希、雄斗、剛毅、詩音、歩夢、涼斗、海耶、舜也、友貴、悠真、勇歩、広平、泰矢、将太、大波
3年間、たくさんの感動を与え続けてくれて、ありがとう!
次でのステージでも全力でサッカーに打ち込んで、目標や夢に向かって走り続けて下さい。

最後に、保護者の皆様、3年間子供達と我々コーチ陣をサポートして頂きまして本当にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。












<< 前へ× 閉じる次へ >>