退団選手のお知らせ


このたび、以下の選手が退団・引退となりましたのでお知らせ致します。

(退 団)
#4  小高江利子
#12 吉村史
#17 宇部星彩

(引 退)
#10 中山さやか
#11 髙橋麻衣子
#18 加藤泰子
#20 植田真衣


各選手からのコメント・・・

#4 小高江利子
「1シーズンという短い期間でしたが、アニージャでフットサルをすることができ、とても幸せでした。
来季から新たな目標に向け、挑戦しようと決意いたしました。
今後とも、応援の程よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。」


#12 吉村史
「アニージャ設立から7年間在籍させていただきましたが、このたび退団する事になりました。
凄く長い期間在籍しましたが、思い返すと、とても早く感じます。
スポンサー、スタッフ、関係者、家族、仲間の支えがあり、素敵な環境があった為今までやってこれました。
また、沢山の方々から、応援や御支援して頂き、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
これからも、シュートアニージャの応援をよろしくお願い致します。」


#17 宇部星彩
「約2年間という短い間でしたが、たくさんの方々の応援のおかげで頑張ることが出来ました。本当にありがとうございました。フットサルをanillaで始めることが出来て本当によかったです。私はanillaを退団しますが、これからもanillaの応援をよろしくお願いします。今まで支えてくださった仲間、サポーターの方々、スポンサー様には本当に感謝しています。ありがとうございました。」





#10 中山さやか
「この度、私もついに競技のフットサルから引退することに決めました。
この長い間、多くの人と出会い、支えられてきたことに本当に感謝しております。応援してくれていた皆様も、本当にありがとうございました。
立ち上げから色々な苦楽を共にしたメンバーは少なくはなりましたが、今のメンバーもまた皆素敵で想い溢れる個性豊かなメンバー、スタッフの集まりですのでこれからもアニージャをよろしくお願いします!私も陰ながら1ファンとして応援していきたいと思います。
改めて、思い返すと感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!」


#11 髙橋麻衣子
「半年間という短い時間でしたが、ありがとうございました。シーズン途中から参加したとは思えないくらい充実した笑いと時間を共有できたことが何よりも大きな財産です寛大な仲間、スポンサー様、サポーターさん、本当にありがとうございました。」


#18 加藤泰子
「4年半アニージャでやってきてたくさんの人と出会い色んなことを学びました。
これからの人生の糧にしたいと思います。
本当にありがとうございました!」


#20 植田真衣
「昨シーズンで競技のフットサルを引退することを決めました。
たくさん悩んで考えて、なかなか決断できなかったのですが、今の自分、これからの自分を考えて決心しました。
アニージャ生活6年、本当にたくさんの経験ができました。
仲間や居場所、たーくさんの宝を見つけられました。
人生の中でとてもすてきな時間を過ごせました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ボールを蹴ることが大好きなので、どこかでお会いしたときはよろしくお願いします!
アニージャに入って本当によかったです。
人生がより楽しいものになりました。
今まで一緒にプレーした仲間に本当に感謝してます。
ありがとうございました!」

<< 前へ× 閉じる次へ >>