2016年度キャプテン・副キャプテンのお知らせ


2016年度の新キャプテン、副キャプテンが決まりましたのでお知らせ致します。


キャプテン
#9  高畑愛梨

副キャプテン
#14 松村景子

コメント・・・

キャプテン 高畑愛梨
「今季キャプテンを務めさせていただくことになりました高畑愛梨です。
正直、こんな私がキャプテンで大丈夫かと不安がある反面、どんなチームになるか楽しみでもあります。
頼りになる先輩方にお世話になりっぱなしにならないように、日々模索しながら私らしく、チームと共に成長できるよう努力を重ねていきたいと思います。私は言葉での説得力やカリスマ性があるわけではないので、プレーでチームを引っ張っていければと考えています。
また、昨シーズン私自身何も結果を残せず終わってしまってので、個人としても得点、そして勝ちに拘るシーズンにしていきます。
今年もanillaをよろしくお願い致します。」

副キャプテン  松村景子
「いつもアニージャを応援頂きありがとうございます。
今年も変化の年となりますが、今までチームに関わってきた仲間への想いや築き上げてきた物は変わりません。
いつでもアニージャらしくノリと楽しさを忘れずに全力で戦えるようなチームであり続けられるように、そしてもっと魅力的なチームを目指して進んでいきます。
今年も会場でたくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。」

<< 前へ× 閉じる次へ >>