2016年度新入団選手のお知らせ


このたび、以下の選手が新入団となりましたのでお知らせ致します。

(新入団)
#4  岩崎 杏奈(いわさき あんな)1992/12/02
「フットサル未経験ですが、がんばるので応援お願いします。」

#5  有原 蒼葉(ありはら あおば)1994/07/27
「今までずっとサッカーをやってきて、フットサルは初心者なので、1から頑張っていくのでよろしくお願いします!」

#15 東山 真依子(ひがしやま まいこ)1985/08/19
「今季からshoot anillaでプレーさせていただくことになりました。
チームを楽しみ、フットサルを楽しみ、すべてのことを本気で向き合い、自分の力を少しでも還元できるように頑張ります。
そしてシーズン終了後、shoot anillaを応援してくれる方々に良い報告ができるよう結果にもこだわっていきたいと思います。
たくさんの応援よろしくお願い致します。


#17 原田 千聖(はらだ ちさと)1988/04/08
「今シーズンより入団させて頂く事になりました原田千聖です。
anillaの選手として関東リーグの舞台に挑戦出来る喜びを感じながら少しでもチームに貢献できるように楽しみながら頑張ります。
よろしくお願いします!


#18 日景 真央(ひかげ まお)1994/06/02
「今シーズンより入団いたしました日景真央です。
たくさんのことを学び、吸収し、フットサルを楽しみたいと思います!
チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。







<< 前へ× 閉じる次へ >>