退団選手のお知らせ


このたび、以下の選手が退団となりましたのでお知らせ致します。

(退 団)
#6  梅澤 千夏
#16 宇田川 真紀
#18 日景 真央

各選手からのコメント・・・
#6  梅澤 千夏
「この度、shoot anillaを退団することとなりました。
1度チームを離れた私を暖かく迎え入れてくれたチームスタッフ、仲間にとても感謝しています。
夢の舞台であった関東リーグでプレーできた事、全国大会へ行けた事、とても幸せに思います。
支えて下さいましたスポンサー様、応援して下さった方、仲間、チームスタッフ、関係者全ての方へこの場をお借りしてお礼申し上げます。

今後とも、shoot anillaへ変わらぬご声援よろしくお願いします。」

#16 宇田川 真紀
「Shootanillaに入団して大切な仲間に出会い、一緒にプレーすることができ、すごく充実した時間を過ごせました。応援してくださった方々、仲間、スタッフの皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。」

#18 日景 真央
「この度anillaを退団することになりました。
1年間という短い間ではありますが、anillaでたくさんの人と出会い、たくさんの方の応援のおかげでプレーすることができました。楽しいことばかりではありませんでしたが苦しいことも含め充実した時間を過ごすことができました。本当ありがとうございました。これからもShoot anillaへのご声援をよろしくお願いします。」




<< 前へ× 閉じる次へ >>